bali hairmake welina's diary

バリ島でヘアメイクの会社をしています!!ヘアメイクのこと、バリ島のオシャレなスポット、などなど綴っています🌴

いよいよ乾季なバリ島🌴

今年のゴールデンウィーク

たくさんの旅行者の方がバリ島に来ていましたよ!!

 

welinaもヘアメイクにウェディングにで大忙しでした💦

有難いですね〜

 

f:id:welinahairmake:20190507162828j:image

 

青空が 最高に青ですよね!!♡

こちらはアヤナリゾートのトゥリスナチャペルからの絶景です。

どこを切り取っても絵になります。

 

f:id:welinahairmake:20190507163039j:image

 

めちゃくちゃ暑いですが

ご安心下さい☀️ヘアメイクが撮影中汗のケアやヘアとメイクの乱れをこまめにお直しさせて頂きます!!

 

 

撮影のご依頼、ヘアメイクのご依頼、ウェディングのご依頼なんでもお待ちしています!

ぜひ一度welinaにご相談くださいね😃

 

 

 

welina.ns@gmail.com

 https://baliwelina.com/