bali hairmake welina's diary

バリ島でヘアメイクの会社をしています!!ヘアメイクのこと、バリ島のオシャレなスポット、などなど綴っています🌴

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

wedding ヘアメイク 💄

バリ島 ヘアメイク welinaです。 こんばんは。 今日は大好きな社長さんと 大好きなカメラマンさんとお仕事でした!! とにかく楽しかった〜 バリ島の暑さも風も爽やかで心地よく 皆んなの自然な笑顔を 引き出してくれました カメラマンさんのうしろから こっそ…

welina バリ島 ヘアメイクin ブルガリ

こんばんは。 今日はwelinaブログからご予約を頂いたお客様のサンセット挙式を担当してきましたよ! 何度行っても ブルガリは緊張感がありますw とくにロビーからの景色は 本当に楽園です♡ とっても開放的な空間の ウォーターポンドでの挙式✨ とても素敵なお…

バリ島 wedding

バリ島 ヘアメイク welinaです。 おはようございます! 今日も快晴。いい天気です。 先日welina直オーダーのお客様 ご新郎ご新婦様ヘアメイク ご列席者様ヘアセット カメラマンフルデイプラン ビデオハーフデイプランを お申し込み頂きました!! ありがとうご…

9月初めのお客様♡

バリ島 ヘアメイク welinaです。 昨日はwelinaのブログを見つけて頂き ご予約をくださったお客様の挙式でした!! バリ島〜という感じの日差しに恵まれました。 ヘアメイクと介添え、カメラマンハーフデイプランでお申し込みを頂き いつものお世話になっている…