bali hairmake welina's diary

バリ島でヘアメイクの会社をしています!!ヘアメイクのこと、バリ島のオシャレなスポット、などなど綴っています🌴

welinaのおすすめカメラマン📸

こんばんわ!!

 

久しぶりのお休みでビーチに行ってきたのですが張り切って日焼けしすぎて

どこもかしこも真っ赤💦痛い....かゆい...w

 

 

ビーチ⛱に行く際はこれでもかってくらい

日焼け止めを塗ることをおすすめします☺️

 

 

さてさて,,,,

welinaでは挙式やビーチ、サンセット、夜空などの撮影プランも手配可能なんです!!

 

いつもお世話になっている

カメラマンくまちゃんの作品をご紹介させて頂きますね。

 

f:id:welinahairmake:20170520014546j:image

 

くまちゃんはおしゃべり大好きな

元お花屋さんでダイバーでもある

とってもチャーミングなw 方です😂👏

 

f:id:welinahairmake:20170520014713j:image

 

個人的に

バリ島の乾季のサンセットが大好きです。

毎日変わる幻想的な空色,,,,

忘れられない想い出になるはずです🌴

 

f:id:welinahairmake:20170520015009j:image

 

f:id:welinahairmake:20170520015018j:image

 

f:id:welinahairmake:20170520015027j:image

 

くまちゃんといえばサンセットタイムから日が沈んでからの撮影がさらにおすすめ!!!

 

 

 

ぜひ

一生に一度の特別な日の想い出を

welina一押しのカメラマンに素敵に撮影してもらいませんか??

 

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちら↓↓↓

welina.ns@gmail.com