bali hairmake welina's diary

バリ島でヘアメイクの会社をしています!!ヘアメイクのこと、バリ島のオシャレなスポット、などなど綴っています🌴

welina バリ島ヘアメイク

9月も バリ島で挙式をされた沢山の花嫁様のヘアメイクを担当させて頂きました!!

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:welinahairmake:20190928221225j:image

 

 

ウェディングヘアメイクはもちろんのこと

ビーチフォトツアーのヘアメイク

挙式参列社のヘアメイク

モデル撮影のヘアメイク.....

 

 

f:id:welinahairmake:20190928221259j:image

トップにまだ 仮ピンとまったままだけど

ミーゴレンも写っちゃってるけど

可愛いので 載せちゃいますwww

ちなみにこちらのステキなドライフラワーのヘッドピースは

一つずつバラバラのものを

バランス見ながら アレンジしてつけました!

 

 

 

バリ島でのヘアメイクはぜひ

welinaにお問い合わせくださいませ!!

 

 

welina .ns@gmail.com

 

 Instagram

@baliwelina