bali hairmake welina's diary

バリ島でヘアメイクの会社をしています!!ヘアメイクのこと、バリ島のオシャレなスポット、などなど綴っています🌴

welina beach wedding!!

4月の初めに

welinaが全てオーガナイズさせて頂いた

ビーチウェディングが無事おわりました♡

 

バリ島に何度もサーフトリップにきていた

サーフィン大好きカップルさんでしたよ〜

 

打ち合わせの段階から感極まり涙しながら

色々お話ししてくれた新婦さん。

いろんなお話しを聞いていくと今までのお2人で過ごしてきた日々に

たくさんの想いが溢れていて

そんなお2人の念願のバリ島ウェディングを

担当させてもらえることが何より嬉しかった!!!

 

 

当日はカユマニスヌサドゥアのプライベートビーチでウェディングでした🌴

 

お2人の人柄溢れるアットホームな愛に満ちた時間を映像と写真に残せましたよ🎥🙈

 

f:id:welinahairmake:20190509074815j:image

 

f:id:welinahairmake:20190509082101j:image

 

f:id:welinahairmake:20190509082104j:image

 

f:id:welinahairmake:20190509082108j:image 

 

個人的にビデオは絶対オススメしたいです!

お2人のその時の自然な表情、言葉や仕草、景色なんかを 音楽に乗せて編集させて頂きます。

 

何年先に見ても 懐かしく蘇る瞬間を映像に

残してほしい!!

 

そして

 

そのビデオを見ながら何度も蘇える想い出を

語りながら

花を咲かせ

いつまでも 笑顔の絶えないお2人でいてほしい。

 

 

 

本当におめでとうございました☺️

あかりさん、けんじさん だいすき〜www

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちら↓↓↓

welina.ns@gmail.com

 

 https://baliwelina.com/