bali hairmake welina's diary

バリ島でヘアメイクの会社をしています!!ヘアメイクのこと、バリ島のオシャレなスポット、などなど綴っています🌴

バリ島 ヘアメイク welina

こんにちは。

バリ島ヘアメイクwelinaです!!

 

さていよいよバリ島のウェディングシーズン

到来間近です♡雨季から乾季にかわり

空も海もガラリと表情をかえますよ〜

 

f:id:welinahairmake:20180313180146j:image

 風はカラッと清々しく

青空は高くどこまでも青く

海は穏やかにひろく

結婚式には 絶好の季節になりますね♡

 

 

大手の結婚式場ではなかなか

ご希望に添えないような

わがままなリクエストもwelinaでは あの手この手で 挑戦し、勉強させて頂き

少しでもお二人の理想とする写真や

デコレーション、挙式内容などご提案させて頂き最高の1日を過ごしてもらいたいっと

考えています!!

 

f:id:welinahairmake:20180313181010j:image

 

 

 

 

ぜひ一度お問い合わせください!!

 

 

welina.ns@gmail.com