bali hairmake welina's diary

バリ島でヘアメイクの会社をしています!!ヘアメイクのこと、バリ島のオシャレなスポット、などなど綴っています🌴

gili island♡

こんばんわ!!

つい先日🌴やっとのことで連休を頂き
,,,(スタッフの皆ありがと〜😂)

ギリトラワンガン島に遊びに行ってきました!!パダンバイという港からスピードボートで約1.5時間⛵️💭

f:id:welinahairmake:20160917220721j:image

ついた先はこんな素敵な島♡♡
天気も最高ですでにテンション上⤴️✨

こちらの島♡での交通手段は
馬車と自転車となっておりますww

f:id:welinahairmake:20160917221424j:image

のんびりゆったり過ごすのがオススメ🌴
透明度の高い海でじゃぶじゃぶ遊ぶもよし。シュノーケルでお魚さんと泳ぐのもよし🐠

砂浜でゴロゴロしながら
ビールを飲むもよし🍻♡

島♡は自転車で一周できちゃうくらいの
広さで 素敵なcafeやvillaもたくさんありますよ〜

ここ↓
casa vintage というカフェ♡
すごく可愛いです😍クスクスのサラダが絶品でした👍👍👍

f:id:welinahairmake:20160917221622j:image

f:id:welinahairmake:20160917221641j:image

f:id:welinahairmake:20160917221750j:image

夕方からはサンセットポイントのあたりまで自転車でお散歩がてら移動🚲

f:id:welinahairmake:20160917221710j:image

f:id:welinahairmake:20160917222257j:image

f:id:welinahairmake:20160917222314j:image

この日はちょっと雲がかかってしまってましたがいいソラでした!!!

f:id:welinahairmake:20160917223054j:image






皆さんもバリから少し足をのばして
ギリ島♡に癒されに行ってみては
いかがですか,,,,☺️









ご予約、お問い合わせはこちら↓↓↓
welina.ns@gmail.com